二条城桜まつり、お疲れ様でございました

二条城桜まつりに伺いました。
初めて舞台にて先生方の踊りを拝見させていただき、美しさに終始見惚れてしまいました。
桜満開のごとく、胸いっぱいに春を感じました。
また観させていただく中で、自分なりに吸収できたのではないかと思います。
私も少しでも近づけるよう、練習に励みたいと思います。
貴重なお時間をありがとうございました。
J.I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都