久しぶりのお稽古

本会後から約二か月ぶりのお稽古でした。

本会後のこの二か月、燃え尽きたような充実感などで日々が過ぎるのが早く、また盆休みも重なり

忙しくする日も多々あり、暑さでもごまかした日々をすごしてしまいました。

 

すり足を繰り返していたら家元から、やっと滑らかになりましたねと、お稽古をさぼっていたのを

解られてしましました。

久しぶりのお稽古は楽しかったのですが、新しい曲の振りを教えていただいても、手と足が思うように

覚えられないもどかしさで苦しんでいます。

新しい曲が始まると同じ思いの繰り返しです。

お稽古あるのみ、あたりまえのことが難しいですが、頑張りたいと思います。

 

N・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都