リハーサル

先日のリハーサルで踊らせていただきましたが、あまりの広さに驚き

始まる前に家元から動きをご指示いただき、理解できたと思っていましたが

いざ踊ってみるとてんやわんやで、曲も余り困ってしまいました。

こんなことで本番に臨めるのかと意気消沈してしまいましたが、何とか頑張れるように

あと数回のお稽古に集中するのみだと思っております。

 

リハーサル当日と曲のブログを見て、一曲一曲に家元の思いがあり、門下生に

お稽古をつけてくださっているお姿を見ていると、家元への感謝が絶えません。

まだまだ未熟な自分ではありますが、どうぞ本会までよろしくお願い致します。

 

N・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都