リハーサル

先日、芸術会館で本会に向けてのリハーサルがありました。

家を出る前から胸がドキドキしておりましたが、衣装を着けて頂いてる間は嬉しくて子供のように気持ちが
弾んでおりました。

時間が経つにつれて美しい衣装を身にまとい嬉しそうにされている皆さんの姿を見ているだけで、自然と顔が
綻びました。

大きな舞台でのリハーサルは今回が始めてで…

舞台に上がったとたん「大丈夫かなぁー」の文字が頭を過りました。

曲が始まり踊り始めると、やはり全体の立ち位置の難しさを感じさせられました。

本会まであと幾日もありません。

楽しみに待ってくれているお友達の為にも、しっかり踊れる様にお稽古を重ねて参りたいと思っております。

皆さまおつかれ様でした。

T・K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都