ライトアップと11月の終り。

11月が間もなく終わります。
早かったですにこにこ
今月はとても濃厚なひと月でした。
過去数年で一番ハード?な日々を送りましたが、充実感をただいま満喫中。
観芸祭という未知な世界を体験したり、、、お稽古もいつにも増して集中できたように思います。
今月は、毎日ここまではやろう!と緩いながらもノルマを課して過ごしてみたのですが、いざ過ぎてみるとこういった小さな積み重ねが確実に、経験値になりますね。
もちろん反省点が圧倒的に多いですけど、、、(・_・;
あの時一山越えたから、きっと今回も大丈夫かなぁきらきらと楽観できそうです。
今年も早くも年末がせまっていますね!
きちんと気持ち良く舞い納めできるようにお稽古したいです。
夜の紅葉、ライトアップきらきらきらきら
秋が終わるのがさみし過ぎます、、。

image-0f1c9.jpg

y.t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都