ネックレス

週末、東京へ行ってきました。

娘が来年3月まで、店舗で実習をしているので

お客として行ってみました。

お店は、洋服、かばん、靴、生活雑貨など、

やや富裕層向けの商品展開になっており

お値段も高めです。

ゆっくり見て回ると、ショーケースの中に

マーブルのような丸い石をつなげたネックレスがありました。

娘に頼むと、白い手袋をはめて

丁寧に取り出してくれます。

ものすごくお高いのかと思ったら、そうでもなく、

つけてみると軽くていい感じ。

社員割引も使えるというので

買う事にしました。

レジで待っていると、偶然、女社長さんが来られて

あいさつすることができました。

「お母さま~お目が高いです!!このネックレス、

軽いし、合わせやすい色です!!」

と、言っていただき、すっかり気を良くしました。

翌日のランチでは、さっそくネックレスをつけてイタリアンへ。

東京でのいい思い出になりました。

 

MY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都