チャレンジ!

11月で入門して3年になります。
その間、可能な限り催事の応援に参加してきました。
行くたびに同門の方々の舞台を拝見して良い勉強をさせていただいています。
ただ自分がその立場になる事は考えられずにいました。第一に自信がない。無理だと決めつけていたのです。
でも今回、本能デイサービスに参加させていただく事は、6月の本会での経験がとても大きいと思っています。
一生懸命けいこして、100%満足とはとても言えないにしろ、あの舞台に立てた事は私の世界観が変わった程、大きな出来事でした。
チャレンジしてみよう、そう思いました。
それに向けての稽古は思った以上にきついものですが、精一杯頑張ってみます。

Y・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都