アートアクアリウム二条城

アートアクアリウム二条城に初めて行ってきました^_^

今までは、金魚じゃあたいした事なしと興味が無かったのですが、NHKニュースで見て綺麗だわ!と思い行って見ました。

LEDの光に照らされた水槽の中は混み混みで金魚には迷惑かも?目がまわないのかなあ?などと思いながらも、二条城の真っ暗闇の庭園に浮かび上がるアウアリアムは妖しい美しさで入場に並ぶほど盛況でした!

コロナ対策はしていましたが水槽の周りは人だかりでsocial distanceはゼロ。

半オープンスペース土産物売店だけ入場制限の意味が不明でした。

でも珍しい種類の金魚も居てとても可愛くて綺麗で、行って良かったです。

      

R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都