アレルギー

近頃アレルギーで目や鼻、のどに違和感がありマスクをしています。

皆様は、大丈夫ですか?

この間も医者へ行き薬の説明を何回もされますが、私は効くまで時間が目薬だと何滴も差してしまいます。

ドクターが「一滴でいいんですヨ」と注意され、「ハイ」と答えていますが、「効かないんだヨ」と心の中で言っています。

アレルギーの方なら、気持ちわかってくれますか?

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都