ゆかた会を終えて

今年も昨年以上に素晴らしいゆかた会だったと思います。

観てくださる方も増え、多目に並べていた座布団も足らない位の超満員…。

そんな中でお稽古の成果を披露させて頂き、最高の一日でした。

結果的には「こうすれば良かったなぁー」との反省も多少は有りますが、自分なりに精一杯踊らせて頂きました。

後の食事会も最後まで和気藹々で楽しい一時でした。

これからも少しでもお稽古の回数を増やせる様、努力して参りたいと思っております。

T.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都