ぬいぐるみ その後

以前「個人持ちのお人形を作ってください」と言われて作り始めましたというブログを書きましたが、遅くなりましたが後日談です。

次の日には完成していたのですが、ヘビーユースでなかなか写真を撮れず、今になってしまいました。

こんな感じに仕上がってます。
cimg2261

いちおう、トラです(*´艸`*)

娘が気に入ってくれて、毎日一緒に保育園に登園して、お昼は自分のお布団で寝かしつけたり、一緒にお昼寝したり。

夜も一緒に眠るという日々を繰り返しているので、あっという間に毛玉だらけになってしまいました。

不細工な出来上がりですが、私にとっても良い思い出となりました♪

次回はお人形をおんぶするおんぶ紐を作ろうかなと思っています。

S.F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都