なくし物

先日ネックレスを紛失しました。
主人に交際当初にもらった大切な物で、お出かけのときには肌身はなさず付けていたのですが、最近は家にいることが多く付けていませんでした。
先日街に用事があったので久々に付けようと思ったところ、いつもネックレスを入れていたポーチに見当たらず。焦って家中を探索し、ピアノの後ろやら、旅行バッグまでひっくり返して探したのですが見つからず…
どうしようもなく主人が帰宅したときに謝罪しました。
一緒に探してくれましたが、主人がなんと、アクセサリーケースの中で発見しました!
なくして2番目に探したところだったのですが、かなり焦ってたので見落としたようです。
焦りは本当に禁物ですね!
教訓にしようと思います。
h.y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都