あれこれいろいろ

・ストレスって誰でも持っていますよね。

私の職場にはポスターが貼ってあり写真付きです。

「睡眠」「食事」「スポーツ」「入浴」です。

 

・子供と料理をして色々教えていくと、私が疲れているとき料理を作ってくれるようになりました。

何でも投資が必要ですね。

 

・いつも鏡を見て頑張っていますが、子供から老けたと言われへこんでいます。

ある日雑誌で顔のヨガを見て沢山の表情筋を動かすことによって、若々しくいられる事を知り

変な顔をしてみたりして脳に刺激を与えています。

 

Y・Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都