小雨降るなか

先日の記事で書きました、デイサービスセンターで舞を舞ってきました!

センターに入ると、もうすでにおじいちゃんおばあちゃん方が待っていてくださって、緊張と同時に頑張んなくちゃとはりきる気持ちが沸きました。

私は緊張が勝ってしまって、なんとか舞えたものの、曲に合わせられなかったりとまだまだ精進せねば!となってしまいましたが(笑)
「さくらさくら」や「祇園小唄」など、知っている曲をみなさん口ずさんでくださって、とても楽しんで頂けたようでした♪
貴重な地域交流の場に参加させていただけるのは嬉しいことですね(^^)
AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都