今年一年を振り返って⑧

何と言っても本会の舞台で、最後まで踊れた事が今年一番の大きな成果でした。

稽古ではお家元より、上手く出来ない箇所も繰り返しご指導をいただき

憧れの初舞台を踏む事が出来ました。

事前に本会場で衣装を身に付けての踊りは、とても貴重な良い経験になりました。

かつら合わせも普段と全く異なる世界を見させていただき興味深かったです。

まるで違う自分になれて、一生忘れられない大切な思い出になりました。

 

春乃流に入門して、日々の生活にも張りが出ました。

そして十周年の本会にも参加出来て本当に幸せです。

八月には、本能ディサービスにも初めて参加させていただきました。

極度の緊張で体が震えましたが何とか踊る事が出来ました。

しかし反省する事も多くありました。

思い出深い2016年もあと少しで終わろうとしていますが、この一年間

お家元、同門の皆様方には大変お世話になりありがとうございました。

心よりの感謝を申し上げます。

 

Y・M

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都