イベント

今回の為に一緒懸命お稽古を重ねて
参りました。
緊張の余り前夜は、なかなか寝つきが悪く当日もいつも以上に早く目覚め落ち着かない状態でした(-.-)
本能ディサービスセンターには昨年も参加させて頂いておりますので再び施設の皆様にお会い出来る事を凄く楽しみにして参りました(^-^)
ところが……待合室で待っている間~胸が「ドキドキ」……「落ち着かなくちゃ~」と自分に言い聞かせながら本番を迎えました。
踊りが始まると門下生の方々もお稽古の結果をグングン出しはじめ……施設の皆様も熱心に最後まで楽しんで頂き祇園小唄を口ずさむ声まで聞こえて来ました。
昨年にはなかった施設の皆様との記念撮影……昨年以上に感動の一時でした。(少しは昨年より上達されてるなぁ~)と思って頂ける方が居られたらモット(嬉しいなぁ~)と思いました。
参加者の皆様お疲れ様でした! T・K

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都