4年ぶり。 (家元コラム)

春の足音、駆け足でやってきました。

一気に日中は20度に。 温度上昇と共に花粉も一気に‥ 今年は早くからつらいなぁ~

そんな日々を過ごしているうちに、この春 戻ってきます京都府庁 観桜祭。                  あの悪夢からもう4年が経つのですね‥  嫌なことは忘れようとしているのか、そんな年月が経っているとは‥  記憶も遠くなっているところで、春乃流 観桜祭 再始動です!

さぁ、今年の桜はいかがでしょうか‥? 気になるところではありますが、まずは一同稽古稽古です。

 

朝晩はまだひんやりと寒さも感じられますが、このふんわりとしたあったかさ 空気感               なんか思い出す‥ そうです この時期といえば花灯路。 懐かしさが甦ってきます。              いろんな光景、出来事とともに 春の風情をかんじる催しでした‥

この春は先日のふんわりとした満月 ワームムーン でパワーをいただき、桜時に向かいます。

そしてこちらも先日お伺いした お花のイベントにて‥

 まるでお花の帯のように。

 

春をかんじさせる物事に心をすっかり奪われているこの頃です。

 

今年の春こそは弾けてみたいと思います。

 

春の催しにて皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしています。

 

皆さま、お待ちしていまーーーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都