雪灯廊にて

第11回 京都美山 かやぶきの里 雪灯廊にて初日、最終日と奉納をさせていただきました。

初日は門下が雪舞い散る中、懸命に心を込める姿に感慨深い気持ちになり また美山の方々や観光客の方も多く

みなさんのご後援がとても嬉しい一日でした。

また最終日は先日とは打って変わって、暖かな晴天のもと私が奉納させていただきました。

1週間とは思えない季候の差にちょっとびっくり‥‥ 皆様のお陰をもちまして、500名の方々にお集まりいただけたそうです。

 

奉納させていただいてる間、夕暮れからの時間の移り変わりと共に幻想的なそして清々しい空気感を愉しませていただいた、

ありがたい時間でした。

特に海外の方には初めて日本舞踊という和のこころに触れていただけたと思います。

春乃流のコンセプトのひとつでもある、日本舞踊の魅力を身近にお伝えすることが出来ているなぁ‥ と実感できた2日間でした。

そして全ての方々へのご縁と感謝の雪灯廊、初参加!でした。

みなさん お疲れ様でございました。 そして今年残念ながら行けなかった方、ぜひ是非来年の雪灯廊へ‥‥

image

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都