賑やかに

本日は 京都市国際交流会館 オープンデー で披露させていただきました。
お恥ずかしながら、この文化の日のイベントには寄せていただいたことがなく、噂には聞いていたのですが‥
思っていた以上の盛り上がりで、出店も多くすごい人、人、人‥ で賑わいのお祭り?でした!

その野外ステージでの披露、落ち葉舞い散るなか、また各国の料理のよい香りのなか‥ ほんとに大勢の方の前での披露に
今年の締めくくりの催しに相応しい嬉しいひとときを過ごさせていただきました。
関係者のみなさまに御礼を申し上げます。
よいお天気にも恵まれ、沢山の観客にも恵まれ、そして出演の門下4名はいろいろと反省と教訓もありましたが、無事に舞台をつとめてくれた
こと、すべてに感謝の一日でした。

さぁ、また次の目標に向かって。 さらに稽古は続きます‥

でも、まずは  お疲れ様でした。

20151028135040

20151028135040

20151103142233

20151103142233

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都