秋の彩り (家元コラム)

秋本番といいたいところですが、なかなか日中の暑さも厳しく‥

ようやく涼しさを感じられるようになってきました今日この頃。

コロナもだいぶ‥ と、思っているところ 京都の街のあちこちはすごい人出だと聞いています‥

なかなか街に出る機会も少なくなっていますが、久しぶりに三条通をお散歩してみました。

すっかりお店も変わっていることにも驚き! そして、そうですよね~ そろそろこの時季。

秋色でいっぱいのお店を見ながら季節の移り変わりを楽しみました。

 

そうそう~ 老舗のお香やさんも‥

すっかり今を表わしていました。 和のこころ、伝統を守られています。

可愛さに見とれてしまいましたーーー

 

そして、おいしいチョコのお店。 こちらも秋色一色に

花より団子ですね‥

 

秋のひととき、もう満喫しました。 いえ、まだまだこれからですね

では、素敵な秋をお愉しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都