晩秋

秋も深まって来ました。 寒さも感じられ、稽古場では「そろそろ今年も終りですね~ あと少しとなりましたねぇ~」とか 早くも気忙しい感じ?となってきました。 なんか気が急いて‥(汗)

ですが、秋はまだまだ‥ 先日の芸術の秋 第二弾で‥ 今日は久しぶりに大人気のあの‥ 清水寺 ではなく、   清水寺近く、産寧坂にある あのミステリー作家 山村美紗さんのお家によせていただいてきました。

今、その素敵なご自宅で美術展が行われています。                               私も初めて伺ったのですが、大きなお庭もあり、絵画を中心に様々な催しがされているようです。

本日は約30名ほどの作家さんの絵画や陶器を鑑賞でき、0号という少しちいさな作品がならべられてました。

美紗さん、ほんとすばらしいところにお住まいで執筆されていたのですね~

今日も沢山の芸術品にふれることができました。                               そして賑やかな場所と懐かしい「七味家」さん、今も変わらず食卓には欠かせません。

少し観光気分も味わって、素敵な秋 を楽しめた日になりました‥‥

 

こちら 山村家

20151014135655

20151014135655

 

こちらは今も人気の‥ 七味家   あー 懐かしい   思い出も‥

20151014142745

20151014142745

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都