時には‥

記念の会まで、あと‥  きっと門下一同が思っている今日この頃‥

気温はグングン上がり、ついに30度超え! みんなの気持ちとともに。

そんな毎日の中、必死に稽古を重ねている様子の門下にも、ちょっとマイペースな?門下にも、           しっかりと気を入れて稽古した身体には‥ ちょっと一服、お抹茶がいいようですよー               ビタミン、ミネラル、カテキンと、しっかり栄養を吸収して疲労回復。 ただししっかり 体、筋肉を        使ってこその疲労ですけどねぇ~

どうぞ時には、心も体も お抹茶で癒されてください。 あまーい和菓子とともに。

 

Bi_Y7anCAAEpmzUまっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都