師走あれこれ‥

今年もあと10日あまり‥ 押し迫って参りましたねぇ~                           急に寒く、やっぱり冬ですねぇ~ と思う日が続いていますが、みなさんお忙しい日々を過ごされていると思います。

私は‥  お陰をもちまして、先日稽古納めも済み 早速に春乃流忘年会へ。                  人生初のトルコ料理をいただいて来ました。 世界の三大料理のひとつだったのですねぇ~

ケバブ ‥ よく聞くけど? ‥ 四角に切って焼いたお肉を串にさして焼いた料理 というのが原点なのですねぇ。 うん、うん、確かにラム肉が四角く切って焼いてあります。 いろいろ初めてな味に興味深深の門下と私‥     そして何よりお店のインテリアも素敵でかわいらしかったです。 ちょっと旅行気分も。

そんなこんなで、おいしいお料理と楽しい大爆笑のお話しで盛り上がったひととき、              来年に向けて一同が全力で稽古に励んでくれることを祈って‥ みんな、お疲れ様~

20151218204145

20151218204145

そして、年末のお約束、南座顔見世 に寄せていただきました。                        やはり独特の華やかな雰囲気に包まれた素敵な時間を過ごさせていただきました。

今年は襲名もかかり、 人気役者さんによる 勧進帳 もかかっていたので、さらに盛り上がっていましたよ!   これで年を無事に越すことが出来ます。

20151217163723

20151217163723

では、あとひと息 今年のしめくくり。 みなさんがんばりましょー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都