大阪 松竹座で初春大歌舞伎を観せて頂きました。毎年お正月は松竹座で歌舞伎を‥ですが、今年は四代目雁治郎襲名が

かかっています。個人的には私はお父様の坂田藤十郎丈の以前からの大ファンなのですが‥‥

今回は夜の部、シリアスな芝居あり大笑いの芝居あり、盛りだくさんの華やかな時間でした。

歌舞伎はちょっと難しくて‥‥と言われる方も多いですが、今回のお芝居は解かり易くてまた話題の愛之助さんも出演されてます

ので盛り上がってますよ!

 

ぜひ、今年はお正月から歌舞伎 楽しんでみてはいかがでしょうか

歌舞伎からエネルギーを頂いて、今年も邁進致します!

F1000975.JPG

 

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都