さくらの頃

弥生三月も終盤、主役は梅から桜に変わりました。あちらこちらから桜のたよりが聞こえ、目にするようになってきまいた。
私事ですが、「櫻香」という名前は私の誕生日が 桜の頃 であること、そして名前を頂いた時も 桜の頃 であったことです。
それまでは桜の花をあまり意識することもなかったのですが‥‥ 
たくさんの方々から、お声をかけていただいたり私を連想?していただけるのはとても嬉しい今日この頃です‥‥

ということで、 今年は桜の下、2つの催しにお声がけいただきました。
毎年恒例となりました、京都府庁での観桜祭 中庭のしだれ桜はもう身頃ですよ!とお知らせが入りました。
ぜひ、'さくらの競演'を楽しみにお越し下さいませ、 一同お待ちしております。

続いて4月4日は初めて出演させていただきます、京都市国際交流会館でのイベント、
こちらは世界の文化との競演です。居ながらにして世界旅行気分が味わえるのでは‥‥
岡崎周辺の桜の名所とともにお花見の一日をお過ごしくださいませ。

2つの催しに向かって、稽古場は緊張感張り詰めた日々です、きっと素敵な舞台をつとめてくれることを祈りつつ‥‥
みなさん 応援よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都