お月さま‥

今年のコラム、何度も月のお話しをさせていただいて来ました。

お月さまの今年の締めくくり、もう昨日になってしまいましたが、今年のクリスマスは38年ぶりの 満月 でした。秋に見るお月見‥ 今年も愉しませていただきましたが、冬のお月さまも寒い澄み渡った空に、なんとも素敵でした。 クリスマスに満月~ いいですね‥  次は19年後だとか‥

みなさん、今年のクリスマスも楽しまれましたか? 今年のデパ地下では ホールのケーキ が目立っていたように感じますが、ホームパーティー が流行なのでしょうか‥

今年もあとわずかとなりました。大掃除や来年の準備に追われている方も多いはず‥

今日で仕事納めの方も多いですね。 今年を振り返りつつ、身体に気をつけてもうひと息!ですね。

では、ちょっとひと休みで‥ かわいいサンタさん、見つけました。

20151225152951

20151225152951

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都