身も心も‥ (家元コラム)

新緑の五月、連休 みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

少し不安を感じつつも、あちこちから「3年ぶりの○○‥」という言葉に励まされながら日々を過ごしております。

連休中は、街中 人、人、人‥ のようす。 もうすっかり元の京都に戻ったようで海からの方もお見かけするようになってきました。

こんな感じが日常やったんやなぁ~ 今ではどこか懐かしい‥

私自身はというと、癒しの日々を送っておりました。

身も心も‥ 日々のお散歩の中、たくさんのお花に迎えられ

      このお花お気に入りなんですよね~

そして遠くからでも香ってくる この香りに誘われて‥

 

お誘いの多いお散歩愉しむそして癒されるお休みを過ごさせていただきました。

 

後編は後日に‥

 

皐月スタート 目標に向かって一同 きばりまーーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都