初の勉強会を終えて (家元コラム)

久しぶりにコラムを書かせていただいています。

月日の流れは速く、先日の事始めも無事に終え来年への想いを描いています‥

ここしばらくのブログにて過日の勉強会の様子、ご覧いただきましたでしょうか‥?

活動が出来ない日々は長く感じようやくの思いで漕ぎ着けたこの日。

復活の日と思いその日を迎えました。 当日を迎えるまでは不安をかかえたまま‥

当日、お客様のお顔を見て この光景を懐かしく感じながらの一日でした。

みなさんからの励ましが嬉しく、改めてこれでよかったんだという自信となり、感慨深い日を過ごさせていただきました。

振り返ってみると、この勉強会という形は初めて‥  皆さまからも嬉しいお声の数々もいただき次への力にさせていたきました。

 

なにより無事にこの日を迎え、舞台をつとめさせていただけましたことに感謝の一日でした。           ご来場いただきました皆さまに御礼を申し上げます。

一同 改めて舞台の大切さ、たくさんの教訓を得て次へと向かいます。

 

これからも春乃流を、 よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都