丑年のしめくくりに‥ (家元コラム)

今年もあと少しとなりました。

振り返れば昨年に続き、まさか2年も続いて同じ思いをするとは‥と思う一年となりました‥

丑年は一歩ずつ着実にことをすすめる年、 出来たでしょうか‥

 

今年を振り返ると、二条城での眩いほどの晴天のもとでの披露。 気持ちの良い一日。

思い出の場所でのうれしいひととき。

そして長い時期を経て ようやく復活の初の勉強会。 皆さまとの再会、懐かしい想いのもとでの披露。

励ましと有難いお声が自信となった日。

 

次に向かって 光も見えてきました。

 

次の寅年、華々しい年となりますことを祈りつつしめくくりとさせていただきます。

 

本年も春乃流へのご後援をいただきまして、ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

みなさま どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都