SYOモデルサロン展2017

お家元が出演されるという事で、前々から孫娘達と一緒に行くのを楽しみにしておりましたが、

二番目の孫娘が「おたふく風邪」にかかり、上の孫娘だけを連れて観に寄せて頂きました。

館内の美術鑑賞をしながら、お家元の「七夕の舞」も観させていただき、孫娘と「良かったね~」と

言いながら夕方からの夏祭りに間に合うように急いで帰りました。

(16時からの2回目の公演が観れなかった事が少し残念に思っております。)

忙しいお盆やお祭りが終わってホッとする間もなく、朝から地蔵盆の段取りで忙しい一日が

始まっております。

お家元はじめ応援に駆けつけて下さった門下生の方々、お疲れ様でした。

 

T・K

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都