kokokaを終えて

kokokaに行ったのは今回初めてでしたが、海外の方もお子さまも幅広い方々がお越しで賑やかな雰囲気で面白かったです。

日本舞踊を見ようとお越しになった訳でもない方も立ち止まってご覧下さり、嬉しいなぁと感じました。

またステージ上で後ろから見る先輩方の踊る姿のかっこいいこと!

これも一緒に踊らせていただく醍醐味と至福の時間を過ごさせていただきました。

春のイベントはこれで無事終わりましたので、次は夏に向けて稽古を積みたいと思います。

少しでもかっこよく美しくなれますようにがんばります!

y.u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都