2023年 今年の抱負

感染症の影響で舞踊披露の場が減っていたここ数年。やっと良いお話を聞く機会が増えたと思います。この波に乗り遅れないようにしないと!そんな気持ちでいっぱいてす。

そんなわけで2023年は、どんな機会も挑戦ととらえ、次から次へと挑戦する年にしたいと思います!

また、専門的な知識を身に着けなければと考えています。
挑戦するためにも地盤を固め、自分の中の核をつくるためにも挑戦する。来年の今頃に、一周りも二周りも成長できるように努力したいと思っています!

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都