ハイビスカス着物

朝晩が大部、涼しくなり寝付きの悪い私でも大変、寝やすくなって参りました眠い 早朝、冷たい空気を吸ってイキイキ!しているお庭のハイビスカス目と今日も1日(ファイト!ファイト!)と元気が出て来ます(^-^力こぶ) 先日、十五夜の日に敬老の日のイベントのリハーサルがありました着物皆さん良く練習されていてリハーサルもスムーズに終わり帰り道お月様に(当日、皆さんに喜んで頂ける踊りが出来るように~)と祈りながら帰って参りましたゴメン/お願い本番までには少し日にちがありますので苦手な部分を念入りに練習する様にと思っております(^_^着物)T.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都