鴨川納涼を終えて

3年ぶりの鴨川納涼。鴨川のほとりを歩いていると、久々に賑わう人々の姿が見られ、胸の高鳴りを感じました。
何もかもが新鮮で、川のせせらぎや月明かり、提灯の灯り、夜風がとても心地よく、あぁこんな素敵な所で踊れるんだなぁと幸せに思いました。見てくださる方々もゆったりと見ていただいていて、嬉しかったです。
他のステージも拝見しましたが、日本には魅力的な文化が沢山あるんですね。日々の喧騒を忘れて心豊かな時間が過ごせました。
最後になりましたが、ご来場いただき足を止めてくださった方々、このような披露の場を用意してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして時間の限られる中お稽古をつけてくださったお家元、あたたかく励ましてくださった門下の皆さま、ありがとうございました!
h.y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都