食よk…芸術の秋

食べ物がおいしいですね。体重を見て見ぬふりをする今日この頃です。

11月3日は京都市国際交流会館にて食や芸術などの異文化交流イベントが催されますね。
その一つのイベントとして舞踊披露をさせていただくことになりました。

外国の方々もお見えになると思うので、日本文化として恥じることがないよう精一杯のびのびと踊りたいと思います。

祝日なので、みなさん国際交流会館にどうぞ足をお運びください!

k.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都