踊りのお稽古

忙しさにかまけて、なかなか思うように家でお稽古ができません。

次女はまだまだ稽古と遊びの境が曖昧なので、遊んでいる最中に
「ちょっとてんまり(まりと殿様)してみよっか~」と言うと喜んでしますが、
ちゃんとテープをかけてさぁ始めようとするとちっとも踊りません。

お稽古場でも気が乗らないとさっぱりです。

どうしようと悩んでいると、お家元から長女もそうだったと教えてもらいました・・・。

すっかり忘れていましたが、確かにそうだったような。

まだまだ時間が必要なようです。

気長に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都