観芸祭ライトアップに向けて

24日の観芸祭に向けてのリハーサルがありました。
今回は1曲をいくつかのパートに分けてそれぞれが踊るのですが、併せてみると1つのテーマというかストーリーになるのがとても面白いと思いました。
しかし、併せてみるとまた自分の未熟さが目立ったので、自分のパートも皆様に楽しんでいただけるよう、この1週間一生懸命足掻こうと思っております。
がんばります!
y.u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都