観芸祭にて

20日に観芸祭に行きました。

自分が出演するの以外で行くのは初めてだったので、なんだか少し新鮮な感じがしました。

ちょうどまゆまろ達が来る日だったので、まゆまろとかみぎゅうくんにも会えました。

せっかくだったので2人の写真も撮りました。

その後は、平安女学院中学校高等学校St.Agnesコンサートを見ました。

筝曲部とハンドベル部とコーラス部の演奏でした。

ハンドベルはしっかりと演奏を見たのは初めてでしたが、色々な音の出し方があるんだなと驚きました。

普段は見られないものも見れて、楽しい1日が過ごせました。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都