舞初め

舞初め… 先生、門下生の皆様、昨日はお疲れ様でした!

お正月から孫の風邪を貰い今一スッキリしない状態で舞初めに出席させて頂きました。

舞初めは新しい門下生さん達が沢山増えておられるので昨年から凄く楽しみにしておりました(^O^)

お稽古場に入ると皆さんの熱気でお部屋中が賑わい長時間でしたが楽しい一時を過ごさせて頂きました!

私もこの日の為に家の方で練習を重ねて参りましたが自分の番が近づくに連れ胸がドキドキしだし練習の結果が出ていなかったように思います。

今年もこの後、色んなイベントに参加予定が決まっておりますが嬉しいような!大変なような!(もっと頑張らないと)と言う気持ちでいっぱいです。

帰りには今年行けなかった十日戎様に残り福を頂きたく神社にお参りしてから帰って参りました(^-^)

此からも未々寒さが続きます。皆様お体に気をつけて今年もお稽古頑張りましょうね~!

T・K

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都