舞初めの感想

はじめての舞初め、慣れない二重太鼓がYOUTUBEを見て前夜練習していたにもかかわらず、なかなか結べず、遅れてしまって皆様に迷惑をおかけして申し訳なかったです。
踊りは、うろ覚え状態でしたがお正月に頑張って練習して何とか次のふりは何だったかな?と止まらずに最後まで踊れたのでほっとしました。
皆さんとてもお上手ですらすら踊っていられたので、付け焼刃でも練習をしていてよかったと思いました。
忙しいとどうしても練習しなくなりますが、上がってもちゃんと踊れるように、本会に向けてコツコツと踊り込んでいきたいと思います。
R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都