筋肉痛

大人になると駆けたり跳ねたりする機会はあまりないと思うのですが、先日ジャンプを何度もしなければならない出来事がありました。
その出来事があった2日後がお稽古の日だったのですが、腰を低くしようとすると太ももに激痛が走り、踊った後には普段の10倍汗をびっしょりかいていました。
ゆかた会の前1週間程はジャンプをしないように気を付けようと思いました。
y.u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都