筋トレ必須です。

本日はリハーサルをしてきました。

本番と同じに衣装を着付けていただき、小道具を持って行うのですが。

 

結果はぐっだぐだでした…

お稽古中も扇や棒を傘などに見立ててやっているのですが、実際にやってみると全然違い、足元と小道具に気をとられて舞いになかなか集中できませんでした。

難しいものですね。。(〃_ _)σ∥

 

ですが、気を付けなければならない箇所もこのリハーサルで知ることができたので、もう本番まで衣装と小道具に触ることはないけれど、今日のことを忘れないよう、本番に活かせるよう残りの日を稽古に励もうと思います!

 

とりあえず筋トレします(笑)

 

香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都