童心に戻って

今年の春、リニューアルした京都市動物園に行ってきました!
全国で2番目に歴史のある動物園ですが、正面エントランス・園内もきれいに整備され
以前より広くなった印象を受けました。
もうじゅうワールドは子供達にも大人気の場所ですね!

ちょうど食事中のトラを見ることができました~。迫力満点!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゾウの森でも小象たちがプールに入って大はしゃぎ。

キリンの塔からはエサを食べる様子や、上からキリンを見下ろせますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やたらとおっさんくさい座り方のワオキツネザルがいたり(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ステキな笑顔のシロフクロウに出逢えたり(^.^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちだけじゃなくて、大人になっても充分楽しめる動物園です。

動物たちの仕草や表情に癒された楽しい時間でした。

みなさんも疲れたときは、動物たちの姿を見て癒されてください!

行くたびに違った表情で出迎えてくれますよ。

 

 

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都