秋の香り

昨日と今日は雨模様ですが、すっかり秋めいてきましたね。

近所の公園から金木犀のいい香りが漂ってきました。

この香りを嗅ぐと「秋」を感じますね!

 

金木犀

 

来月25日は、京都府庁「観芸祭」での舞の披露があります。

日本舞踊でも「秋」を感じていただければうれしいです。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

 

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都