私は幸せ者です

緊張すると周りの音が自分の心臓の音に掻き消されます…

19日の本能寺デイサービスセンター様にて舞踊披露させていただきました。
場所柄厳しい目をお持ちの観覧の方々とお聞きし、尚且つ舞台と観覧席の距離が近いということもありプレッシャーと緊張に呑まれていましたが、松岡修三さんの日めくりカレンダーの言葉を思い出し乗り越えられました。

IMG_3356

緊張を心から喜び、プラスの力に変えて――――

おかげで頭の中真っ白ということを免れ無事に舞踊披露させていただきました。

流石、気温を上げると噂の松岡修三さん!
偶然19日がこの日めくりで良かったと思いました。

この度のイベント、アクシデントも無く楽しく進められたのもお家元が働きかけてくださっていること、そのお家元を中心に春乃流門下生も一丸となって盛り上げることが出来たということ、本能寺デイサービスセンターのスタッフ様の快いご協力のおかげで観覧してくださった皆様の笑顔がとても印象に強かったこの度のイベントでした!

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都