社会勉強!

最近とても忙しくしています!
充実してるとも言えますが、充実してるなぁ~♪なんて思える余裕がありません。

社会人になってからは毎日毎日学ぶことばかりですね!
でも正直、学生時代より今の方が楽しいなと思います。私の性格的に机と向き合うより人と向き合う方が好きみたいです!

社会人として学ぶことを日舞にもいかせそうです♪
やはり精神面って鍛えられますから。

そしてそしてゆかた会の浴衣を頂きました!
もう一生大切にします★
浴衣の良さをいかせるよう練習を頑張んなきゃいけませんね!
このごろ暑いですし、もう浴衣を着たいくらいです。

R・M

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都