琵琶湖テラス

お盆に琵琶湖テラスに行きましたが、国道は渋滞で動かないし、琵琶湖テラスは暑いし💦😵

若者で一杯で、すし詰めでちょっと揺れただけで大騒ぎ(君たち初めてケーブルカーに乗ったの?と思うほどのこえー!すげえーと大喜び)のロープウェイに乗るのに炎天下で10cm間隔で列をなして1時間待ち。

降りるのは2時間待ちで、琵琶湖テラスは駐車場も満杯で1時間待ち。

これではコロナに感染しても不思議ではないわ!

滋賀の人より名古屋 大阪 京都 奈良 ナンバーの車が多くて、これは街中よりも絶対経路不明の感染源だと思いました。

景色は最高だったけれど、1週間2週間後が怖いです。

しかし日本の人口年齢比率がここのようだと、未来は素晴らしいのに^_^

R.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都