炎暑お見舞い申し上げます

暑い日には東洋亭のアルミホイルがプーッとふくらんだアツアツのハンバーグが食べたくなります。

ところで私は先日、8月6日に鴨川納涼に行ってきました。
ハワイアンダンスの次が春乃流舞踊でしたが、涼やかな浴衣でキリッと踊る姿に感動しました。
あれこれ言える立場ではありませんが、本会を終えて出演された皆様は一段と上手くなったと実感します。
たくさんの方々が熱心に見入っておられました。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
お家元、7名の皆様お疲れ様でした。

Y・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都