暑いですね!夏ですね!

…ほんとに暑いですね!

このままでは死んでしまうと思い、最近は空調をしっかりかけて寝ています!

さて、暑い暑いと言っていてもどうすることもできないこの世の中。外出時はマスク着用で、ほんとにマスク焼けしそう…。
個人的な話ですが、スーツを毎日のように着てるのでほんとに、冗談抜きで滅茶苦茶暑いです。サマースーツなのですが、ほんとに、暑い。

ので、気分だけでも涼しくなろうと思い、暇を見つけては梅雨の時期に撮影した写真を眺めています。

レポートのために訪れた植物園で撮影したのですが、生憎の雨が今恵みの雨みたいに感じます…。

今年はほんとに滅茶苦茶暑いので、パフォーマンスを落とさないように体調管理を心がけようと思いました!

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都