浴衣

先日、押入れの中を整理していたら
自分でも忘れていた若い頃の浴衣を見つけました!

あまりその浴衣を着た記憶がないのですが
色褪せもなく生地もしっかりしてるようなので
お稽古の時に着てみました。

仕立て方や柄は古いですけど、手縫いでしっかり縫ってあり
木綿の生地も厚く襟もしゃんとしています。
この歳で赤い柄の浴衣は相当恥ずかしいですが(笑)
この浴衣を見つけた事がなにか嬉しい気持ちになり
今後もお稽古場で着ようと思いました!

汗かきの私にはまだまだ浴衣が活躍します(#^.^#)
浴衣

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都